9

565: :2015/07/24(金) 11:57:01.97 ID:
フレの☆6迅使えば余裕余裕 
それより11コンボがきつ過ぎ 運任せでしか無理だわ
573: :2015/07/24(金) 12:13:12.68 ID:
>>565 
バネを三連で本部横に建てて乱反射させた上に最後に連携すればなんとかいけるよ
602: :2015/07/24(金) 13:31:31.95 ID:
爆弾空白バネ空白バネみたいな感じでやれば割と安定して11コンボ行くわ 
一番右のバネに右方向から垂直気味に落とす感じな 
建 建 建 
爆 バ バ ← 
建砲建 建 
ズレてたらすまん 大体こんな感じね 
爆弾の周りに敵がいればなお良し
610: :2015/07/24(金) 13:46:50.68 ID:
>>602 
画像で教えてくれないか?
617: :2015/07/24(金) 14:01:24.71 ID:
>>610 
こんな感じかな? 
適当に並べてみた 
629: :2015/07/24(金) 14:15:23.48 ID:
>>617 

コンボ11出来なかったので頑張ってみますね!ありがとうございます
631: :2015/07/24(金) 14:16:45.60 ID:
>>617 
大体そんな感じ 
爆弾とバネの上に建物あった方が良いと思うけど多分それでいけると思う 
敵を誘き出すのがしんどいけど 三輪隊の模擬戦は敵数少ないし攻撃力高いしで相当しんどい
673: :2015/07/24(金) 15:16:47.61 ID:
>>617 
俺の斜め見下ろし画面になるんだが、機種によって表示違う? 
ちなみにiphone6なんだけど
675: :2015/07/24(金) 15:19:09.92 ID:
>>673 
二点タッチでカメラ表示
677: :2015/07/24(金) 15:19:38.40 ID:
>>673 
画面を指で大きくすると出来ますよ
678: :2015/07/24(金) 15:19:45.20 ID:
>>673 
マルチタップするとカメラ操作できるようになる