ワートリ


254: :2015/07/31(金) 10:14:56.34 ID:

二日くらい前から前日ボーナスのコインがやけに少ないんだが同じ状態の人いる? 
基本風間隊狩っててトリオンは4万くらい受け取れるのににコインは3千くらいしか受け取れない 
バグなのかバトル資源獲得量の認識が間違ってるのかわからない
259: :2015/07/31(金) 10:19:39.48 ID:
>>254 
街のコイン施設が格納したりして少なくないか? 
戦闘で貰えるコインにも影響するんで結果前日ボーナスが少なくなる。
260: :2015/07/31(金) 10:28:10.39 ID:
>>259 
施設格納はしてないはず 
1回の戦闘でコインもトリオンも1万以上もらえててトリオンのほうがちょっと多いくらい 
丁度コインの値を10倍にすると正しい値になると思ってるんだけど 
これ施設のアップグレード費用が獲得量から差し引かれるとかないよね?
261: :2015/07/31(金) 10:35:11.23 ID:
>>260 
うーん。可能性はあるかも 
自分はしばらく節約のために開発控えてたんで昨日のボーナスは6万弱だったけど 
衣装にしたけどね
264: :2015/07/31(金) 10:40:23.58 ID:
>>261 
ためしに今日は開発うんぬんやらずにやってみる 
情報ありがとう