7

667: :2015/07/31(金) 16:38:41.41 ID:
10連回してトリガー光ってたから来たと思ったらメガネだった… 

せっかく出たんだし使おうと思ってるんだけど星5メガネってチップ強化してlv30くらいになったらどれくらいのステになるかわかる人いるかな?
675: :2015/07/31(金) 16:41:36.78 ID:
>>667 
 
参考になるかはわからんが25ぐらいでこんなもん 
チップ足らなくてこの先まだ上げられねーんだわ
678: :2015/07/31(金) 16:42:55.04 ID:
>>675 
しまった名前消し忘れてtばばば
698: :2015/07/31(金) 16:55:34.85 ID:
>>678 
情報サンクス&ドンマイです 


星4嵐山のかわりに使うかなぁ…
733: :2015/07/31(金) 17:11:25.94 ID:
>>698 
気を使わせちゃって悪いな 
さっき30超えてる人いたけど壁役としてはそこそこ優秀だよ 
技系の敵の時は結構働くから育てても損はないんじゃないかな
776: :2015/07/31(金) 17:40:57.84 ID:
>>733 
星5修が使えるようになればバランスのいいパーティーになるんで育ててみます 


しかしスマホ二台でやってるけどメインとサブのあいだに差ができちゃった…サブで運使い果たしちゃったかな
696: :2015/07/31(金) 16:53:02.63 ID:
>>667 
修+2だけど 
703: :2015/07/31(金) 16:58:56.53 ID:
>>696 
情報ありがとうございます! 

やっぱりlv30近くまで行ったら伸びるなー星5二人しかいないし使うかなぁ