ワートリ


545: :2015/08/01(土) 21:48:38.04 ID:

今更だけど防御力がすげぇ重要だなこれ 
攻撃力-防御力でダメージ出てるっぽいから防御のレベルを2~3上げるだけでダメージ激減してワロタ 
まぁまだ序盤だからなのかもしれんけどね
548: :2015/08/01(土) 21:53:22.04 ID:
>>545 
それがクエ最後の方になってくると属性がすっごい重要になってくる気がする 
今知のキャラ3人と技1人だけど体キャラしか出てこない面結構しんどかったよw 
手元に三属性で良いキャラいたら満遍なく育てといた方が後楽だぞーと失礼ながら言ってみる
550: :2015/08/01(土) 22:00:01.11 ID:
>>548 
大体の人が体不足に悩まされそうだよな…星6の体がいれば良いんだけどまだ存在してないし 
体が星4のチカとレイジの師弟コンビしかいないからツライ…
552: :2015/08/01(土) 22:15:17.89 ID:
>>550 
かくいう自分も体不足で困ってた組だ 
体が☆4のチカビス米屋菊池原☆3でレイジさんと昨日の風間祭りでなんとか集まったけど☆5が主力になってるから使いどころが難しい… 
しかもその主力メンツも☆3の5チップのお陰で育たないときてるっていう残念な話だ 

もし餅川さんが体☆6で変更きたら全力で課金するわ
556: :2015/08/01(土) 22:21:57.54 ID:
>>552 
マップと自キャラで属性変わってるんだっけ? 
餅川は技だったような気が
557: :2015/08/01(土) 22:23:29.08 ID:
>>556 
「もし餅川さんが体☆6で変更きたら」
561: :2015/08/01(土) 22:37:23.46 ID:
>>557 
あ「変更きたら」か