11

639: :2015/08/02(日) 00:46:34.76 ID:
今んとこ初期化とロックは謎機能だな
645: :2015/08/02(日) 00:49:41.53 ID:
>>639 
ポケモンの努力値みたいに上限決まってて振り分けで変わるなら意味あるんだけど謎だよな
640: :2015/08/02(日) 00:47:14.07 ID:
☆3の早打ちや迅速が沢山入ったら初期化して付けるかもしれん
641: :2015/08/02(日) 00:47:31.77 ID:
つっても上書きできるわけで
642: :2015/08/02(日) 00:48:22.89 ID:
上書きすればいいだけ
643: :2015/08/02(日) 00:49:14.18 ID:
上書きできるのって上限まで行ったときだけじゃないの
648: :2015/08/02(日) 00:56:06.84 ID:
初期化はたぶん既に育成しまくったチップ枠に 
少ない番号でも優秀な追加効果のチップを付けたくなった場合とかを想定してんのかな 
同じ番号なら上書きできるが低い番号には付け替えられないから
650: :2015/08/02(日) 00:58:48.97 ID:
まさか途中で付けたチップのスキルも累積されていってると思ってるのかな?
651: :2015/08/02(日) 00:59:49.54 ID:
>>650 
そうじゃなくて追加効果目的で少ない番号のまま止めるってことだよ
674: :2015/08/02(日) 01:32:35.62 ID:
>>651の書き方だと6以上伸びるのに追加次第では2や3で止めても充分だとも読み取れるから何とも言えん 

>>654 
それならクリア報酬に影響するか翌日報酬に影響するにしてもアナウンスあってもよくないか?
652: :2015/08/02(日) 01:01:23.69 ID:
それめっちゃ弱いじゃん
658: :2015/08/02(日) 01:07:17.89 ID:
>>652 
そんでも射程増加や移動力アップが付いてたりしたら 
番号が一つ少ないチップとかでも優先して使うでしょ
661: :2015/08/02(日) 01:12:09.72 ID:
>>658 
優先して使うけど少ない番号のままでは止めないわ
675: :2015/08/02(日) 01:57:23.28 ID:
>>661 
別に永久にそのままにしろとは言ってない
653: :2015/08/02(日) 01:02:24.71 ID:
とりあえず初期化は使わない機能
655: :2015/08/02(日) 01:03:07.27 ID:
現状特に必要性は感じないけど早撃(必殺チャージ減少)とか狙撃(射程拡大)のチップが出たらわからんよ
657: :2015/08/02(日) 01:06:23.88 ID:
本来なら5枚とか6枚とか重ねられるチップの枚数が決まってるのに 
1→0→1→0って付けて外してで攻撃力なりHPなり上げていけるとしたら 
その枚数の上限に意味がなくなるでしょ、って意味かと 

質問者さんの言ってる攻撃力とかHPってのが 
ベースになってるキャラ自体の能力値のことなら 
チップのつけ外しで増減はないはず