5

63: :2015/08/03(月) 01:31:22.27 ID:
 
この画面の絶望感ったらないで
65: :2015/08/03(月) 01:34:12.64 ID:
>>63 
ひぃっ 
グロ注意
66: :2015/08/03(月) 01:35:58.25 ID:
>>63 
これは10連で☆5一体は確定でって言いたくなるわなw 
そして続々+を伸ばしていくとりまる先輩w
68: :2015/08/03(月) 01:38:17.33 ID:
>>63 
これきついよな 
課金含めて2回これだった
74: :2015/08/03(月) 02:02:54.00 ID:
単発のほうがいいよ 
>>63の絶望感もないし被っても登場シーンはカットされないので一応最後まで期待は出来る。 
まあ、出ないんだけどね。
79: :2015/08/03(月) 02:39:32.49 ID:
>>63 
頼むぞ…! 
じゃねーよ
114: :2015/08/03(月) 08:27:01.06 ID:
実際4万円分回したけど、>>63の画像に変に慣れたわ 
迅さん☆5と風間さんの☆5が三体出たけど、迅さんは☆6あるし結局☆5以上が二体しかいなくてキツイわ 
もう一体☆5が出るまでと回したら全然出なくて逆に笑えた 
太刀川隊出たら回してしばらくガチャはやめるかなー
70: :2015/08/03(月) 01:44:17.18 ID:
10連やるときは最初のトリガー飛んでる画面見ない方が良くね
86: :2015/08/03(月) 03:28:14.33 ID:
今単発ガチャしたら風間☆5きたんだけどバランスわるすぎる… 
93: :2015/08/03(月) 05:42:07.16 ID:
なんとなく単発でガチャったら☆5風間が出てびっくりしてる
94: :2015/08/03(月) 05:47:14.26 ID:
単発風間多いな 
お前ら絶対2、3回は回してるだろ
96: :2015/08/03(月) 05:56:19.27 ID:
>>94 
2, 3回単発回してるやつがいちゃいかんのか?
97: :2015/08/03(月) 05:59:26.89 ID:
>>94 
すまん ほんとに単発の単発なんだ…
126: :2015/08/03(月) 09:35:52.42 ID:
>>94 
単発指摘が単発とか笑わせる
127: :2015/08/03(月) 09:39:12.68 ID:
>>126 
10連じゃなく単発ガチャでって話だろ
95: :2015/08/03(月) 05:55:37.82 ID:
俺も単発☆5風間だったけど本当に単発だよ 
10日ボーナスの5個しか無かったからww
105: :2015/08/03(月) 07:15:20.43 ID:
このゲームのガチャで、単発と10連ってどう違うのですか? 
いいキャラ出やすいとか?
106: :2015/08/03(月) 07:27:54.83 ID:
>>105 
時短です
109: :2015/08/03(月) 07:33:47.07 ID:
>>105 
10連は>>63が味わえる
107: :2015/08/03(月) 07:31:40.36 ID:
風間☆6は10連で出しました 
参考までに