52


91: :2015/08/04(火) 21:59:51.41 ID:

もうかれこれ二時間くらい星六狙いでリセマラしてんだけど 
ほんとに出んの? 
二時間じゃ甘いのか…?
94: :2015/08/04(火) 22:03:45.14 ID:
>>91 
2日くらいポチポチして☆6迅出した記憶がある
97: :2015/08/04(火) 22:08:34.82 ID:
>>91 俺は6日かけてもチュートガシャからは星6でなかった 
がっつりリセマラやってないから回数は150回程度だけど 
仕方ないから先に進めたらスタダで出たのでゲーム始めたよ 
スタダ1回目マラソンで出すほうが多分早いと思う
93: :2015/08/04(火) 22:02:23.05 ID:
数日かけても出ない人は出ない 
逆に運がよければ次で出るかもしれん
96: :2015/08/04(火) 22:07:32.38 ID:
>>93 出るってことがわかっただけでも良かったよ 
もうトリガー掴んだ手で誰なのかわかるくらいにはなってきた…
99: :2015/08/04(火) 22:13:25.34 ID:
時間より回数書かないと意味無し 
仮に1%だったら100回まわして☆6が出る確率は63.4% 
200回で86.6% 
300回で95.0% 

300回まわせばよほど運が悪くない限り出る
107: :2015/08/04(火) 22:22:08.85 ID:
>>99 色々ソシャゲやって思ったことだけど個人的に許容できる大当たり率は3%までだわ 
それ以下になると最悪の試行回数が大きくなりすぎて苦行すぎる 
このゲームは期待してたから頑張ったけど他ゲーで1%ぐらいだったら諦めるわ 
いっそ0.45%とかにしてるゲームみたいなのだったら 
リセマラせずに2番目のレアで始めるから気楽だけどな