4


681: :2015/08/06(木) 22:57:08.65 ID:

今から始める 
リセマラ頑張ってくる 
出るんか知らんけど小南先輩ほしい
687: :2015/08/06(木) 23:16:37.57 ID:
>>681 星5小南先輩は2-3割ぐらいの確率ででるからチュートガシャリセマラしてたら手に入るよ
688: :2015/08/06(木) 23:18:26.10 ID:
>>687 
8割型烏丸さんで泣きそう
690: :2015/08/06(木) 23:23:38.96 ID:
>>688 リセマラは慣れれば早くて1周2分15秒ぐらいだからすぐでるさ 
スタダは開始から36時間限定だからスタートしたら最初の36時間はガンバレ。 
10000Gでガレキ撤去したら石2個手に入るの覚えとけばうまくやれば時間内に4回引ける
694: :2015/08/06(木) 23:29:31.35 ID:
>>690 
まじか 
そう言う制限あるなら週末から始めた方がいいんかもしれんな 
あと数回してダメなら明日また頑張るわ 
さんくす
693:2015/08/06(木) 23:28:35.80 ID:
リセマラちょっとだけ早くするコツ
1回目に出てくる敵は照準を合わせるまでもなく連打(badでいい)で消せる
2回目に出てくる2匹のモールモッドは1ターンで2匹同時に消せる
たまに消せない配置(壁をはさんでななめ)もあるけど
695:2015/08/06(木) 23:30:41.97 ID:
キャラに愛着なければ小南先輩より筋肉先輩のがオススメだけどな
697:2015/08/06(木) 23:33:30.76 ID:
>>695
すまん基本攻略より好きなキャラでゲームするのが好きなタイプなんだ

クガが出てしもうた
悩む
696:2015/08/06(木) 23:32:03.05 ID:
筋肉ゴリラは序盤のリーダーとしては最悪もいいところだから
最初のガチャで引くのが当りかと言われるとそんなこともない
699:2015/08/06(木) 23:35:12.92 ID:
もし事前千佳もってれば筋肉はいらないけどね
事前千佳、チュートとりまる、スタダで星6のどれか当てる
個人的にはこれがバランスいいと思う
とりまるも序盤ちょっと辛いけど
スタダリセマラ進めやすいのはユーマと小南先輩だけど星6ユーマあたると悲しいから
小南先輩がスタダリセマラには向いてる