3

283: :2015/08/16(日) 08:40:35.20 ID:

☆6出ても育てられる気がしねぇ… 
今なんか☆5の育成すらチップレベル4止まり、赤チップに至っては2止まりなのに… 

現在Rank12で本部lv7でストーリーは8話くらいでチップレベルは5、6が出るようになったんだがチップの☆はどれも☆か☆☆ばかりで困ってる 
チップレベルは後半ストーリーや本部lv高い遠征で高いレベルのもの貰えるっぽいけどチップの☆って完全に運?
284: :2015/08/16(日) 08:47:59.97 ID:
ちょっと進めればレベル5、6の☆3は吐いて捨てるほど出るようになるから安心しろ
286: :2015/08/16(日) 09:09:19.04 ID:
>>284 
ストーリー進めればいいんか、ありがとう 
今はまず赤3☆☆とか赤4☆☆出てほしいけどストーリー後半は下位番号のチップ出ないかな?こういう真ん中辺りの番号は出にくくて困るわ 
遠征は青緑紫ばかりで赤がまったくいないんだよなあ…みんな赤もたまには選んでいいんだぜ…
288: :2015/08/16(日) 09:25:52.49 ID:
>>286 
ストーリー進んでも小さい番号のもポロポロ出るし遠征でも出るから頑張れ 
あと遠征はデカイ番号になればなるほど青>緑≧赤>紫になってくるイメージだな
326: :2015/08/16(日) 10:37:58.86 ID:
>>288 >>292 
ありがとう 
とりあえずまずはストーリーどんどん進めるわ 
あとは遠征のために本部lv上げないとだな
292: :2015/08/16(日) 09:31:25.65 ID:
>>286 
自分もその時期☆3チップ特に5以降出なくてぐぬぬしてたわ… 
ランク40以降でトリガーレベル45超えると今度は☆4チップが欲しくなるよ 
遠征とノーマルクエ14-3とかで☆3の5~ボロボロ出るからめげずに頑張れ