84

631: :2015/08/17(月) 02:39:12.44 ID:

C級で終わらせたはずなのにE級の報酬になってるな 
先週はS級だったからたぶん先週分は関係ないな
633: :2015/08/17(月) 02:42:36.37 ID:
なんだよまたバグってんのかw 
俺は800位ぐらいでSだった 
報酬も4500PとS勲章きた 
先週もS
634: :2015/08/17(月) 02:44:50.46 ID:
同じくSでS報酬来たわ
637: :2015/08/17(月) 02:47:38.56 ID:
>>633 
>>634 
レア衣装PはS級分でも勲章はA級のやつ届かなかった?
638: :2015/08/17(月) 02:54:04.61 ID:
思うに、配布時の今の順位を先週のランク分けに当てはめてんじゃね?
639: :2015/08/17(月) 02:57:51.89 ID:
>>638 
おいw
640: :2015/08/17(月) 03:00:38.85 ID:
>>637 
ちゃんとS級勲章届いたよ 
デコレーションの欄にA級勲章無いし 

>>638 
3週目始まって一度もS級になってないが問題なく届いたぞ 
ちなみに2週目は70位前後をうろついてた
645: :2015/08/17(月) 03:08:00.75 ID:
>>640 
いや確か先週ってボーダー1000位ぐらいだったでしょS級 
配布した時点で今週のランキング1000位以内のやつがSになってるんじゃねって話 
まあこれだと逆に上がってるやつがいそうだから違うかな…