111

690: :2015/08/17(月) 12:29:53.12 ID:

相性イベント一覧みたいなの作るか? 
まぁ自分で相性上げられれば見られるからいいっていうのもあるけど 
一応自分で見たのとこのスレで見掛けたのは 

遊真⇔修 
遊真⇔千佳 
遊真⇔迅 
遊真⇔小南 
修⇔千佳 
修⇔迅 
修⇔烏丸 
千佳⇔レイジ 
迅⇔小南 
迅⇔烏丸 
三輪⇔米屋 
米屋⇔奈良坂 

こんなもん? 
小南と烏丸あるんなら迅とレイジさんもあるのかな 
嵐山隊は上でちょろっと言ってくれてる人いるけど全隊員同士でイベント発生するのかな 
そしたら三輪隊もありそうだが… 
新規で入ってきた風間隊はどうなんだろうな
693: :2015/08/17(月) 12:36:10.14 ID:
>>690 
迅とレイジはラーメン屋があるね 
嵐山隊は佐鳥時枝以外は確認した 
佐鳥時枝は今の任務が終わればわかる 
三輪隊も今日明日中には全部わかりそう
692: :2015/08/17(月) 12:35:03.77 ID:
米屋×古寺は持ってる人いたら相性イベント見て欲しいわ 
原作を読んでるならちょっとにやりとすると思う
694: :2015/08/17(月) 12:46:05.04 ID:
>>692-693 
ありがとう 
そしたら 

遊真⇔修 
遊真⇔千佳 
遊真⇔迅 
遊真⇔小南 
修⇔千佳 
修⇔迅 
修⇔烏丸 
千佳⇔レイジ 
千佳⇔迅(?) 
迅⇔小南 
迅⇔烏丸 
迅⇔レイジ 
嵐山⇔時枝 
嵐山⇔木虎 
嵐山⇔佐鳥 
時枝⇔木虎 
時枝⇔佐鳥(?) 
木虎⇔佐鳥 
三輪⇔米屋 
三輪⇔奈良坂 
三輪⇔古寺 
米屋⇔奈良坂 
米屋⇔古寺 


いただいた情報を元に訂正 
忘れてたけど千佳と迅ってイベントあるんだっけ?主人公4人ならあるんだろうけど見掛けた事無いな 
あとは隊越えた絡みはあるのかな修と木虎辺りありそうな気もするけど… 

また任務終わったらどうなったか教えてもらえると個人的に目安になって嬉しい 

あと風間隊もお待ちしてます 
うちの鬼畜原さんと歌川さんはまだ漸く掛かりそうだしなにより隊長不在だからわからん…
695: :2015/08/17(月) 12:47:23.59 ID:
>>694 
自己レス 
そういや小南ととりまるもあったっけ 
レイジと小南、レイジととりまるイベ見たことある人いる?
704: :2015/08/17(月) 13:21:45.20 ID:
>>695
レイジと小南、レイジと烏丸イベ見たよ
確か雷神丸絡みととんかつ絡み
そういやTwitterで見たんだが木虎と修が無いってマジ?
698: :2015/08/17(月) 13:04:54.03 ID:
>>694 
隊を越えてなら千佳⇔佐鳥はあったぞ 

やっぱ風間隊の情報全然出てこないな 
相性10まで結構かかるからしゃーない
700: :2015/08/17(月) 13:07:59.59 ID:
>>698 
レアなの見てるなw 
そういや壁ブチ抜き事件で関係あるもんなー 

風間隊はうちの二人まだ相性3なんだよなぁ 
まだ鬼畜原さんが歌川に心開いてないんだわ 
ちょこちょこ進めてるけど他にもっと仲のいい風間隊の情報募集中ですw
696: :2015/08/17(月) 12:58:47.24 ID:
チカと迅はないよ 
実は原作でも絡みないよなって前ここで言われてた
699: :2015/08/17(月) 13:05:21.56 ID:
>>696 
ありがとう助かるわ 
そうなのか…主人公同士なのにそれはそれで寂しいというかなんというか 
そしたらこっちの表更新させてもらっとく
703: :2015/08/17(月) 13:15:12.70 ID:
風間隊、歌川⇔菊地原の相性イベントなら確認しました
706: :2015/08/17(月) 13:25:23.85 ID:
コナミレイジの会話は面白かったな
712: :2015/08/17(月) 13:46:01.20 ID:
>>703 
おっ仲良し風間隊がいた! 
ありがとう、因みにどんな感じのイベ?自分のまだ先だから気になるわー 

>>706 
レイジ小南もあるのか、ありがとう!
721: :2015/08/17(月) 14:16:38.56 ID:
>>712 
菊地原の毒舌に苦言を呈する歌川だった 
無難な内容だけど個人的に結構好き
713: :2015/08/17(月) 13:52:38.21 ID:
一応相性イベント一覧更新貼っとく 
これ以外や?ついてるのの情報持ってる人教えて欲しい 


遊真⇔修 
遊真⇔千佳 
遊真⇔迅 
遊真⇔小南 
修⇔千佳 
修⇔迅 
修⇔烏丸 
千佳⇔レイジ 
千佳⇔佐鳥 
迅⇔小南 
迅⇔烏丸 
迅⇔レイジ 
小南⇔鳥丸 
小南⇔レイジ 
鳥丸⇔レイジ(?) 
嵐山⇔時枝 
嵐山⇔木虎 
嵐山⇔佐鳥 
時枝⇔木虎 
時枝⇔佐鳥(?) 
木虎⇔佐鳥 
三輪⇔米屋 
三輪⇔奈良坂 
三輪⇔古寺 
米屋⇔奈良坂 
米屋⇔古寺 
奈良坂⇔古寺(?) 
歌川⇔菊地原 

長くてごめん
716: :2015/08/17(月) 14:08:05.70 ID:
>>713 
嵐山とコナミのをツイッターで見たぞ
733: :2015/08/17(月) 14:57:26.77 ID:
>>716 
なるほど従兄弟イベントもあるのかー 
わざわざありがとう 

>>721 
本編でも修に歌川がフォロー入れてるよな 
なるほどこれはイベント起こすの楽しみだ 
詳しくありがとな 

>>727 
なかなか過去スレ確認しきれてないわ… 
情報助かったよ
727: :2015/08/17(月) 14:26:24.97 ID:
>>713 
とりまるとレイジさんのは過去スレに画像貼ってあった気がする
730: :2015/08/17(月) 14:40:13.61 ID:
>>713 
時枝⇔佐鳥と奈良坂⇔古寺確認した
734: :2015/08/17(月) 15:02:30.53 ID:
>>730 
確認ありがとう! 
じゃあ?とっとくわ 

もらったデータで見てみると同じ隊同士、師弟関係、親戚はイベント起こる感じだな 
千佳と佐鳥は千佳と迅がない代わりの補填? 
あと起こりそうなのは風間さんと隊員2人と風間迅辺りか? 
傲慢な鬼畜原さんと修も是非起きてみてほしいもんだw
739: :2015/08/17(月) 15:17:44.23 ID:
>>734 
風間さんと迅は相性イベント無かったよ
746: :2015/08/17(月) 16:20:41.66 ID:
>>739 
確認ありがとう! 
ないのはそれはそれで残念だなぁ 

そして相性イベント長々何回も書いて気分悪くしてる人達には悪かった 
情報もらったのに更新されてないってなると失礼かなと思ってつい‥‥ 
以降は自分でひかえとくよ 

短縮情報にしてくれた人もありがとう 
上手く短縮する方法浮かばなかったから助かった! 

お騒がせしました
718:2015/08/17(月) 14:11:39.85 ID:
コナミ、とりまるは今発生したから見たわ
あとプロフィールでコナミが嵐山のいとこって書いてたんだが原作でそんな話し出たっけ?
724:2015/08/17(月) 14:20:15.01 ID:
>>718
本編中では語られてない
コミックカバー裏の人物紹介で触れられてる
たぶんわりとどうでもいい設定なんだと思う

いまんところその設定に関係ある描写があるのが
・小南と嵐山が共通の羽根毛をもってる
・小南が年上の嵐山を下の名前で呼び捨てにしてる
735:2015/08/17(月) 15:02:36.22 ID:
>>724
あと
・嵐山が小南を下の名前で呼び捨てにしてる(女子では小南だけ)
ってのもあるな
737:2015/08/17(月) 15:10:12.20 ID:
更新版

相性イベント確定一覧

遊真⇔修
遊真⇔千佳
遊真⇔迅
遊真⇔小南
修⇔千佳
修⇔迅
修⇔烏丸
千佳⇔レイジ
千佳⇔佐鳥
迅⇔小南
迅⇔烏丸
迅⇔レイジ
小南⇔鳥丸
小南⇔レイジ
小南⇔嵐山
鳥丸⇔レイジ
嵐山⇔時枝
嵐山⇔木虎
嵐山⇔佐鳥
時枝⇔木虎
時枝⇔佐鳥
木虎⇔佐鳥
三輪⇔米屋
三輪⇔奈良坂
三輪⇔古寺
米屋⇔奈良坂
米屋⇔古寺
奈良坂⇔古寺
歌川⇔菊地原

以降もこっそり情報募集中です
740:2015/08/17(月) 16:03:11.09 ID:
>>737
ちょっと長いし同じ隊は省略して良い気がする


相性イベント一覧

・イベント確認済
玉狛第一、玉狛第二、嵐山隊、三輪隊

・確認中
風間隊(歌川⇔菊地原 以外)

・同じ隊以外
遊真⇔迅
遊真⇔小南
修⇔迅
修⇔烏丸
千佳⇔レイジ
千佳⇔佐鳥
迅⇔小南
迅⇔烏丸
迅⇔レイジ
小南⇔嵐山


書いて思ったけど原作読んでなくて分からない人も出てくるのかな
741:2015/08/17(月) 16:04:32.28 ID:
>>740
隊が分からなければエンブレム見ろksでいいんじゃない?
743:2015/08/17(月) 16:06:47.88 ID:
>>740
迅と玉狛、師弟組でまとめてしまってもいい気がする
742:2015/08/17(月) 16:06:01.03 ID:
修と風間さんはなんでイベントないのさ…
748:2015/08/17(月) 16:34:19.65 ID:
>>742
本作で絡み合ったか?
749:2015/08/17(月) 16:34:51.92 ID:
>>742
ごめん、絡み合いまくってたなww