70

420: :2015/08/20(木) 14:09:32.99 ID:

各種7番と8番☆4チップってやしゃまる捕獲の 
ノーマルとハードどっちでやってます? 
2日間ノーマル14-3やっているが6番☆3チップしか落とさない。 

トリガーレベル50以上育てる人すごいわ~
424: :2015/08/20(木) 14:44:35.59 ID:
>>420 
14-3ハードをずっとやってるけど☆4は殆どでない 
やしゃまるは平均1体は出てるんじゃないかな 
3体出てきて捕獲しきれない時もある 

町の配置は14-3のための配置にしてるから、遠征だと微妙なんだろうな
431: :2015/08/20(木) 15:16:27.90 ID:
>>424 
ハードでも出ないのか 
ハードで知イルガー5,6匹倒すのすごいな 
本部10にして遠征で稼ぐかな 

よく14-3用配置にして違う色のやしゃまる捕獲しに行くわ~
436: :2015/08/20(木) 15:24:17.05 ID:
>>431 
イルガーは最後の1体はスルー出来るから、本部を北として、北西の2体のうち1体殺せば良い 
南西の4体は放置して近づいてきたときにチカの必殺が間に合う 
群れから外れたやつだけ仕留めれば何とかなる 
☆6迅の素早さ+2でも必殺は間に合う、+ないとどうなるかはしらない
432: :2015/08/20(木) 15:16:40.46 ID:
>>420 
うちのスタメン(レア6.6.5.5)は全員8番(一部9番)までは埋まってますけど、クエストは回数こなせるノーマルしか回ってないですよ! 
あとは遠征の9.10チップにしてる人からクリア報酬で8番☆4を4つほど手に入れました。