84


385: :2015/08/20(木) 09:20:53.96 ID:

射撃施設の適用範囲内に捕獲装置置いてるやつがいるけどなんか意味あるの? 

捕獲しようとしても撃たれて出来なくない?
386: :2015/08/20(木) 09:27:52.85 ID:
逆 
捕獲→失敗→砲台発動
388: :2015/08/20(木) 10:05:35.44 ID:
捕獲失敗して殺すより次ターンでまた捕まえるチャンスを狙いたいから、捕獲前に砲撃置いてるマップは嫌いだわ
389: :2015/08/20(木) 10:08:46.95 ID:
どちらにしても邪魔なことに変わりはないよな
390: :2015/08/20(木) 10:08:47.65 ID:
捕獲失敗したら砲台で飛ばして次の捕獲装置に飛ばすようになっててもダメか?
392: :2015/08/20(木) 10:16:07.39 ID:
>>390 
ダメージ調整がめんどいのでダメ
393: :2015/08/20(木) 10:23:28.33 ID:
マップが嫌も何もiOSだと遠征に来てもらえない仕様なの?
395: :2015/08/20(木) 10:35:57.90 ID:
>>392 
ダメか。1アクションで3回捕獲チャンスあるのが楽チンでいいと思ってたわ。 

>>393 
設定してる街チップが需要を満たしてないだけだ。 
本部レベルばっか上げて施設のアップデートを怠ると遠征してくるユーザーの需要を満たせない。 
遠征してくるユーザーは基本自分より本部レベルが高くキャラも育ってるので 
今の自分より高レベルなチップを欲しがっていると考えた方がいい。
396: :2015/08/20(木) 10:47:50.19 ID:
>>395 
青10でもダメですか?
397: :2015/08/20(木) 10:55:05.32 ID:
>>396 
青10なんて一番チップレベル上げるの簡単で結構見かけるし 
効果が防御力なんで需要少ないだろ
398: :2015/08/20(木) 10:55:25.97 ID:
>>396 
青10でもこないなら分からんわw 
勲章デコってる? 
俺はiOSで本部9の紫7で設定してて道路はノーマルでS級勲章デコってるが、毎日5人来てるぞ?
399: :2015/08/20(木) 11:01:46.14 ID:
>>398 
それは貴重な紫7だからですやん…