84

24: :2015/08/23(日) 00:10:13.85 ID:
前日ボーナス30日のクリスタル10個貰ったらもう貰えなくなる?
25: :2015/08/23(日) 00:11:32.05 ID:
>>24 
確か一日目に戻ったって報告が以前あったきがする
27: :2015/08/23(日) 00:17:39.27 ID:
一日目に戻って今二週目の三日目だけど、昨日今日とクリスタル増えてなくて「あれっ?」となった 
チップ枠が埋まってて遠征報酬受けとれんかったのがアカンかったんかな
28: :2015/08/23(日) 00:20:03.35 ID:
前日ボーナスは30越えると1回目に戻る 
毎日貰えてたのは200万記念とかの分 

ここ3日くらい遠征0人だったから昨日デコってみたら今日5人だった 
やっぱデコ関係あんのかね
30: :2015/08/23(日) 00:22:26.87 ID:
前日ボーナスは1週目の10回まで毎日1個貰えるんじゃなかったっけ? 
2週目からは5回毎でしょ
31: :2015/08/23(日) 00:24:46.51 ID:
>>30 
5日おきに5個だよ 
1日1個で30回目のみ10個で月35個
33: :2015/08/23(日) 00:34:34.65 ID:
>>31 
1週目の10回以降は5回毎のクリスタルしか貰ってないのだが 
今日も1個貰ってないが損してるってことでおk?
54: :2015/08/23(日) 01:35:58.52 ID:
>>31 
あー、そういうことか 
今までやってたスマホゲーが毎日現物貰えるパターンだったんで勘違いしてた 

烏丸はひょっとして☆4突撃銃の方が強いんじゃないかと思って強化してるが 
こっちはこっちで☆4の宿命火力不足に直面してるわ