no title

642: :2015/08/25(火) 00:13:09.44 ID:

☆6迅さんに俊足と狙撃ならどっちのがいいんだ? 
八番の俊足出たんだけど狙撃つけるつもりだったから悩む
643: :2015/08/25(火) 00:27:06.79 ID:
>>642 
狙撃のほうが良いと思う 
俊足は近キャラにつけたほうが良い
645: :2015/08/25(火) 00:50:06.31 ID:
>>643 
迅は早さ+2から敵より早く動けるようになるから緑枠で+2は欲しいね 
☆4以上のチップなら1つで早さ+2付く 

中ポジに狙撃2個付けて射程4はありありかも
649: :2015/08/25(火) 01:08:39.49 ID:
>>645 
迅速と俊足間違えてる 
俊足は移動力上がる奴な 

射程3って斜め射程はいくつになんの?
651: :2015/08/25(火) 01:12:14.78 ID:
必殺のポジション取りもしやすい俊足のが強そう 
狙撃は必殺の射程も延びればなぁ
653: :2015/08/25(火) 01:20:14.58 ID:
>>649 
歯がゆいところに届くようになる 

>>651 
確かに必殺の位置取りであと1歩動ければ全員倒せんのに...!ってときあるな