84

983: :2015/08/26(水) 15:13:51.30 ID:

できた 
これで30コンボはいくわ。まあほぼ既存の仕掛けだけど 
 

真ん中のバネ~砲台間の道にラット3、4匹集めてバネ側から米屋のbadで巻き込んで叩く 
つーかここまでしなくとも3、4匹狭い道路で叩くだけで20行くときもあるけどたまに失敗するからここまですれば確実
985: :2015/08/26(水) 15:31:21.41 ID:
>>983 サンキュー。20コンボ失敗してたから助かるわ
986: :2015/08/26(水) 15:45:40.60 ID:
>>985 
20コンボは上級の「敵同士で~」のやつだから980のじゃ達成しないんじゃね? 
980のは中級の15コンボのつもりで書いた 
20コンボの方はbadでちまちま敵同士ぶつければそのうち取れると思う
987: :2015/08/26(水) 15:51:19.82 ID:
>>986 
上級-1は敵同士累計20だけど 
上級-2は一度に20コンボだよ
989: :2015/08/26(水) 16:01:50.00 ID:
>>987 
あ、そうなのか 
いま中級終わったばかりだから上級-1しか見えてなかったわすまん
991: :2015/08/26(水) 16:06:35.71 ID:
>>987 
いやでも画像乙 
俺も 

砲→        バネ 


団子上にしてバネ側から叩いて 
バネの奥にピタゴラして20HIT以上見込みでクリアしたから 
基本ではるよな