121

9: :2015/08/26(水) 12:57:29.66 ID:

本当に7☆4のチップが出なすぎて泣けてきた誰か助けて、、、
47: :2015/08/26(水) 20:16:05.80 ID:
>>9 
遠征、クエスト、チップ任務をフル活用すればそのうち出る 
以外とバカに出来ないのがチップ任務 
時間関係なく大成功なら☆4もたまに出る 
今までで☆4 6個くらいは任務で手に入った
17: :2015/08/26(水) 18:03:29.92 ID:
赤も青も紫も☆3の5番チップが出なくて詰んでる 
6番は腐るほどあるのに
18: :2015/08/26(水) 18:09:30.11 ID:
>>17 
その後☆4の7番チップが絶望的に出ないことに泣きたくなる
23: :2015/08/26(水) 18:31:52.25 ID:
>>18 
マジか… 
今本部レベル9なんだが開発より本部優先した方がいいんだな 
遠征しても遠征しても6番チップばっかで心が折れそうだ
19: :2015/08/26(水) 18:14:12.92 ID:
☆3は本部レベル10まで上げれば遠征でいくらでも稼げるけど☆4はどうしようもないよなあ