84

218: :2015/08/27(木) 23:11:04.02 ID:

イベクエ上級で迅捕獲出来てやったーと驚喜した結果 
 

捕獲装置レベルは6で残HP2桁後半だったから 
本当にこれ運だな 
いつもは1桁でも失敗してた
219: :2015/08/27(木) 23:16:14.53 ID:
☆3以上のチップ確定っていってもマジで捕獲出来無いからな 
何回迅さんを地面に叩きつけたことか
220: :2015/08/27(木) 23:19:02.32 ID:
迅さん10回くらい捕獲したけど、結局☆3が出るだけで4出ない… 
経験値効率的にもやしゃまる狩りの方がいいんかなー
221: :2015/08/27(木) 23:19:48.82 ID:
☆3とかいらない 
☆4くれよ 
☆6ユーマがLv43から上にいかねえんだよ
223: :2015/08/27(木) 23:26:54.62 ID:
星6キャラ持ってる人はどの辺の番号からチップ効果気にしてる? 

各色8の☆4までは揃ったけど、効果が猛攻とか会心しかないからレア効果チップ出るまで粘ろうか迷ってる
226: :2015/08/27(木) 23:33:30.51 ID:
>>223 
やっぱ☆4の7番からでしょ 
紫以外はステの恩恵があるから付けてるな 
待ったところで2、3日頑張れば出るってシロモノでもないし
233: :2015/08/27(木) 23:55:28.48 ID:
>>226 
>>227 
1日張り付いても☆4でない事なんてザラだしな... 
取りあえず何枚か付けてステアップさせる事にするよ。ありがとう
227: :2015/08/27(木) 23:37:57.60 ID:
>>223 
最終的にチップ全部MAXにするんだし最後の一つ以外気にしてないわ