38

283: :2015/08/28(金) 14:11:52.02 ID:

現状☆5がない属性組み合わせが 
技の遠と知の遠だけになってるけど最後まで残るのはどっちだろう 
特に知は☆6迅が7割方支えてる感じだから知が増えてほしいな、技キャラ多すぎ
284: :2015/08/28(金) 14:21:48.33 ID:
知の遠☆6はもう元A級1位部隊を率いたあの人しかいないでしょう
285: :2015/08/28(金) 14:26:26.00 ID:
当真は、体☆6/絵馬は、体☆5な感じ? 
原作の描写だと、奈良坂とは別系統なイメージ
286: :2015/08/28(金) 14:27:49.53 ID:
技の遠☆5以上は当真が内定してるようなもんだし、 
それより早く知の遠☆5が実装されることは無いでしょ多分
287: :2015/08/28(金) 14:28:05.11 ID:
当真は技だろクエストで出てるから確定
291: :2015/08/28(金) 14:47:50.02 ID:
>>287 
あー、ごめん。そういえばそうだ。 
なんか奈良坂と同じ、技カテゴリなのに違和感がある。。。。
294: :2015/08/28(金) 14:57:46.33 ID:
>>291 
そーなんだよな 
モデルとモーションには愛を感じるんだけど 
それ以外にはなんていうか愛の足りないチグハグ感があるだよな
288: :2015/08/28(金) 14:32:40.55 ID:
当真 ☆5技遠 
奈良坂 ☆5技遠 
東 ☆5知遠 
荒船 ☆5体遠 
この辺は出してくれるかなあ 
このゲームはスナイパーの火力がハンパないから☆5以上でスナイパー部隊作りたいわ 

荒船さんは必殺を射程1の孤月での攻撃にしてくれれば原作再現度高くて確かな満足だわ
289: :2015/08/28(金) 14:41:53.39 ID:
>>288 
> 荒船さんは必殺を射程1の孤月での攻撃にしてくれれば原作再現度高くて確かな満足だわ 

でもどうせ弧月(必殺技:居合)とイーグレット(必殺技:精密射撃)の2通りが用意されるだけなんだろうな…
292: :2015/08/28(金) 14:52:11.74 ID:
>>289 
あーきっとそうなるなw 

必殺モーション使い回しも残念ポイントだよなあ 
せめて風間にはステルス、佐鳥にツインスナイプ、修には低速散弾あたりの固有モーション欲しいよな
290: :2015/08/28(金) 14:47:30.91 ID:
その中だと荒船は☆4で、虎月も☆4かな 
必殺はビルから飛び降りで回避アップとか 

忘れられてなければ荒船より佐鳥☆5のほうが可能性ある