39

872: :2015/09/01(火) 00:12:29.75 ID:
 

一万円で愛が通じたわ 
三輪以外使う気ないし
892: :2015/09/01(火) 00:40:47.30 ID:
>>872 
ステータス教えて
897: :2015/09/01(火) 00:49:54.65 ID:
>>892 
ごめん少し育てちゃったから初期値じゃないけどこんなかんじ 
☆5よりはつよい 
899: :2015/09/01(火) 00:54:11.08 ID:
>>897 
サンクス 
攻撃力が高いのかな
903: :2015/09/01(火) 01:02:04.13 ID:
>>899 
100くらいちがう 
現時点でlv44弧月とおなじぐらいあるしね 
弧月+3なのに弧月かわいそう 

 
あと弧月よりかっこよさ3割減だとおもう


904:2015/09/01(火) 01:02:13.36 ID:
三輪のステはイベントの画面やガチャに載ってるからな
素早さと必殺の効果、紫チップの効果は知りたかった
905:2015/09/01(火) 01:04:42.28 ID:
>>904
http://i.imgur.com/keKPucwh.jpg
これ?
925:2015/09/01(火) 01:43:02.82 ID:
>>905
ありがとう、たしかなまんぞく
クリティカルアップか
リダスキ優秀だし、中部隊で戦えるな
キトラの素早さにブースト掛けれるし楽しそうだ


確率の話は人によりけり、水着50連で☆5が4体、水着コンプの俺みたいなのも居るし
強印じゃないときに300回以上回したけど☆5は5~7%くらいだったわ