132


908: :2015/09/01(火) 01:12:18.91 ID:

確率アップ以外はもう絶対ひかない。 
水着と三輪で5人の諭吉がベイルアウトしたわ
909: :2015/09/01(火) 01:13:33.92 ID:
>>908 
☆6出た?
915: :2015/09/01(火) 01:22:43.33 ID:
>>909 
水着ガチャから今日まで5万で☆5以上とりまる1体のみ 

回数で言うと180回まわして☆5一体。
910: :2015/09/01(火) 01:13:50.19 ID:
相変わらずガチャの確率ひどいな
911: :2015/09/01(火) 01:16:43.34 ID:
13回目にしてコレ 
 
出穂ちゃんのアピールが凄いので 
育ててあげる事にした
912: :2015/09/01(火) 01:19:18.79 ID:
☆低くてもいいなら好きなキャラゲットしやすい良ゲーだけどやっぱ☆5と☆6が欲しいんだよな~
913: :2015/09/01(火) 01:19:43.47 ID:
レアガシャ推定確率 
☆6 1%(小数点以下の可能性あり) 
☆5 5% 
☆4 15% 
☆3 79% 

強印ガシャ推定確率 
☆6 1%(小数点以下の可能性あり) 
☆5 10% 
☆4 25% 
☆3 64%
914: :2015/09/01(火) 01:21:31.39 ID:
>>913 
そんなに出るなら☆5もっと持ってるはずだわ
917: :2015/09/01(火) 01:24:42.05 ID:
>>913 
☆5の確率が1~2%くらいだろ 
そんな当たるんならとっくにコンプリートしてる
916: :2015/09/01(火) 01:23:41.66 ID:
10連×5と単発9回で☆5以上は☆5三輪1回のみ 
今までで一番絞ってないか?こんなん初めてやぞ 

しかし拳銃三輪のリーダースキルが中距離の素早さ上昇大って… 
ガイスト先輩の存在意義がピンチ
918: :2015/09/01(火) 01:26:05.57 ID:
スタダチュート確率アップ含めて、たぶん累計三万円分は課金したけど 
黒鳥ゆうま、とりまる、風間さんと三輪2体しか☆5持ってない
919: :2015/09/01(火) 01:29:44.78 ID:
無課金だけど☆6ユーマ、風間さん 
☆5は累計6人だけど運がいい方だったのか
922: :2015/09/01(火) 01:38:39.21 ID:
>>919 
無課金で70回以上引いてるが☆6迅さん一人の俺としてはクッッソ羨ましいわ
927: :2015/09/01(火) 01:47:47.57 ID:
>>922 
リセマラでユーマ 
スタダ4回でこなみ、とりまる、レイジ 
風間さんは単発6回で出て社員扱い 
強印で迅、レイジだったよ 
後は事前チカ 
今回は10回回して爆死
928: :2015/09/01(火) 01:50:30.55 ID:
>>927 
その引きで社員と言われない方がおかしいな
920: :2015/09/01(火) 01:31:16.15 ID:
確率なんざ気にしてないが累計6万ぐらい課金して☆6は0、☆5は被り多数で修と三輪さん以外は水着含め揃ってる
921: :2015/09/01(火) 01:33:18.58 ID:
課金分は5400円しかしてないけど、 
☆5は2回しか引いたこと無い。 
☆6はもちろんゼロ。
924: :2015/09/01(火) 01:40:15.11 ID:
無課金で星6持ってる人は何なんだよ 
羨ましすぎる 

確率めちゃくちゃ低くて良いから隊員捕獲したらチップじゃなくてその隊員くれよ
929: :2015/09/01(火) 01:51:02.06 ID:
バンナムガチャの確率は終わってるから 
とことん引けないやつは引けない 

それより強化アイテムもトリオンもカツカツすぎて 
ガチャ回して新キャラ新トリガー入手しても使い道がないんだよな