63

33: :2015/09/02(水) 01:07:41.37 ID:
無課金。水着イベントでここまでクリスタルに使ったんだけど、どうなのこれは。 
運良い方なのかな 
34: :2015/09/02(水) 01:09:46.46 ID:
>>33 
なんて言って欲しくてそんなくだらねーレスできんの? 
わざわざ画像までつけて
36: :2015/09/02(水) 01:11:05.66 ID:
運がいいと思ったからわざわざ貼りに来たんだろ? 
帰んなボウズ
37: :2015/09/02(水) 01:15:31.10 ID:
運良い方なのかな(運いいだろどや)
38: :2015/09/02(水) 01:17:25.43 ID:
運が良くてもそれを使えるオツムが無いとなぁ
39: :2015/09/02(水) 01:18:40.20 ID:
運はいい方だと思う 
まあ☆6トリガー3個虹色まで育てた俺からしたら雑魚すぎて失笑モンだけどな
41: :2015/09/02(水) 01:21:10.45 ID:
>>39 
やっぱ良い方なのか、ありがとう
42: :2015/09/02(水) 01:23:17.70 ID:
>>41 
次からはスクショ貼る時は他の人に役立つ情報載せろよ
45: :2015/09/02(水) 01:32:14.52 ID:
>>39 
どうやってそんなトリオン稼いでんだ 

チップはあるのにトリオン不足で付けれないんだが