84

73: :2015/09/02(水) 15:06:37.97 ID:

最初に引くガチャで星5のKONAMI先輩が出たんだけどこれって運のいい方?
75: :2015/09/02(水) 15:09:43.50 ID:
>>73 
かなりいいな
76: :2015/09/02(水) 15:10:27.92 ID:
>>73 
☆5の中ならアタリ 
無理に☆6狙わないならそのまま進めてもいいレベル
77: :2015/09/02(水) 15:13:07.91 ID:
>>75 
>>76 
おkこのまま進めるわ 

質問してばっかりですまんが、序盤はこの施設発展させとけみたいなセオリーってある?
78: :2015/09/02(水) 15:27:56.94 ID:
最初はスタート36時間限定のガチャを4回引くのが目標 
基本本部を強化優先しながらコイン施設を主にアップデートする 
貼り付けるならコンビニとかの単位時間あたりの収入が多い奴がおすすめ 
1万Gで建物整地するとクリスタル2個もらえる
79: :2015/09/02(水) 15:33:12.81 ID:
>>78 
サンクス 
なるほどスタダを目標にするのな 
初期の建物はぶっ壊していいのか…
80: :2015/09/02(水) 15:46:14.37 ID:
>>79 
整地すればクリスタルもらえるけど 
初期は敵をぶつける壁が少ないからバランスを考えながらでいいよ 
あと前日ポイントは枯渇期間が長いトリオンを勧めとく 
強化ポイントは最初枯渇するがそのうち余るようになる
81: :2015/09/02(水) 15:49:37.99 ID:
>>80 
本部レベル3になれば遠征ができるからトリオンはそこまで気にしなくともいい気が…。 
本部レベル上げるためにコインも大事だと思う。まあ初期はどっちもボーナスは少ないけど
83: :2015/09/02(水) 15:52:25.70 ID:
整地はスタダ4回目を貯めてる頃にやればいいと思う 
それまでは色々建物とか建てて強化やチャレンジを達成したほうがいい 
うろ覚えだけど十字とかは建てるのにかかる費用よりも多く 
コインがチャレンジ達成でもらえたと思う 
俺は序盤の前日ボーナスは全部コインにしてたよ