84

139: :2015/09/02(水) 23:14:42.80 ID:

ユーザー情報に1、2行のコメント書けたら嬉しいんやけどねぇ~。 
フレンド依頼とかで参考なるしね。 
あとは、誰々をリーダーにお願いします!とか書いてたら、それをリーダーにして就寝や外出しようとか出来るんやけどなぁ~・・
140: :2015/09/02(水) 23:20:04.96 ID:
そもそもゲーム内でフレンド申請なんて殆ど出来ないしされないこの仕様がだな…
143: :2015/09/02(水) 23:29:22.02 ID:
>>140 
あれ、フレンドは申請も依頼も結構多いんやけど、何か要因あるのかもね。。 
こっちはまだプレイヤーランク22だからなのか、本部レベル7だからなのかな。 

てか、拳銃じゃなくてスコーピオンに自在を付けてしまった・・ミスった。。
145: :2015/09/02(水) 23:33:38.51 ID:
>>143 
フレンド枠上限近くになるとほとんど引っかからなくなるよ 
枠30だと28くらいから 
フレンド解除すればまた引っかかる
160: :2015/09/03(木) 00:56:06.89 ID:
>>145 
そういうシステムだったんですね~。 
勉強になります!
142: :2015/09/02(水) 23:23:50.46 ID:
現状フレンドの有り難みがほとんどないしな… 
フレキャラ使うと街の報酬分を貰えるとかだと捗るんだが